着々と






茶袋、茶びくを洗って、工場掃除をして、草取りをして。
畑が明るく色付き、焦ってきています。

そして今日もステキなお客様が!
なんと、はるばる大阪からです。

彼女は、県内各地の茶産地を巡るそうです。
その静かに燃える情熱に触れ、とても勇気付けられた。
「泣けちゃうくらい美味しい」って言って下さり
泣けちゃうくらいありがたいと思いました。

帰られたとたん、すぐ野良着に替えて仕事、
美味しいお茶を作りたいと思いました。
どうぞ、お気をつけて。
ありがとうございました。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

この記事へのコメント
栗崎様、お忙しいところ、貴重なお話をありがとうございました! 
良い記事にしたいと思います。今年のお茶も楽しみにしております!
Posted by 林夏子 at 2019年05月03日 17:08
夏子様
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
この出会いに感謝です。
Posted by kurisaki at 2019年05月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着々と
    コメント(2)