肥料まき

肥料まき

肥料まき

農芸環理の田中さんが家まで肥料の配達に来てくれました。
すごく礼儀正しく、一袋ずつ丁寧に積んでくれました。

早々山に行き、春先から3回目の肥料入れが今日からスタートです。


  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→
同じカテゴリー(茶農作業)の記事
全国茶品評会の準備
全国茶品評会の準備(2014-04-18 15:56)

改植Ⅱ
改植Ⅱ(2014-02-14 15:03)

改植
改植(2014-02-05 08:34)

肥料入れ
肥料入れ(2012-10-17 15:22)

ドライブ日和
ドライブ日和(2012-05-26 22:58)

お茶まみれ
お茶まみれ(2012-05-23 21:59)

この記事へのコメント
栗崎さん、重ね重ねのご栄誉本当におめでとうございます。

11月4日には、グランシップでお目にかかれます事を楽しみにしています。

これからも、春野の恵まれた環境での、こだわりのお茶づくりを末永くお続け下さいませ。
Posted by ATSUKO at 2007年09月13日 18:33
ATSUKO様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
お身体は大丈夫でしょうか?

まぐれも続くと怖いですね!!

皆さんで丁寧に摘んでいただいた結果が受賞につながりました。
今月の26日に滋賀で全品の入札があります。
落札できれば11月に、受賞茶を持って行きますのでご賞味下さい。

まだまだ暑い日が続きますのでお体をお大事にして下さい。
Posted by チャーボー at 2007年09月13日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肥料まき
    コメント(2)