今日は、小学生が茶工場見学に来てくれました。

冷たい雨のため残念ながらお茶摘みは中止でしたが、工場の中は暖かな雰囲気、ゆっくり楽しく過ごしました。
今年から複式学級のため3、4年生がご来園です。ちょっぴり先輩風の4年生と、機械が動くたびに驚きの歓声を上げる3年生、仲良し姿が微笑ましく、きらきらと目を輝かせて喜ぶ姿にとても嬉しくなりました。

そして、東風(こち)さんとの嬉しい再会!
工場の中に暖かい風が吹きました。
お茶のご縁に感謝です。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)