火の神様








2月最初の今日は、火を入れています。

仕事なので心底癒されるとはいきませんが、それでもこの温もり、外まで広がる香りに、自然と穏やかな気持ちになります。

最近の人気商品は「秋葉茶」と「べにふうき緑茶」

秋葉神社で人事を尽くして天命を待つ、の心境でしょうか?神様に手を合わせるように、真摯な気持ちで頑張りたいと思います。

今日届いた月刊「茶」に
〜「べにふうき」緑茶を熱湯で淹れる理由〜
という記事があり、大変興味深く読みました。

目や鼻の不快感にお悩みの方、是非試して頂きたいです。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火の神様
    コメント(0)