ひと休み






お正月気分も束の間、感染拡大のニュースがどうしても目に耳に入ってきます。

穏やかな気持ちに努めながら、今を大事に過ごしています。

今日は、色々なお茶を飲みました。
淹れ方だったり、品種や茶種だったり、とにかく色々にして飲みました。

若い方の感性、豊かなご意見を楽しくうかがいながら穏やかに過ごしました。

お昼は「一休さん」のお蕎麦。
おつゆで頂くのも良いけれど、とにかく香りが喉奥から鼻腔まですごいのでお塩で頂きました。

素材が良ければ後は何も要らないなあと体感、堪能しました。

お茶も然り。
作り手に感謝、そしてそういう作り手であらねばと肝に銘じました。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと休み
    コメント(0)