お茶講座



ご縁あって、今日は協働センター「お茶講座」でした。

心配もありましたが、担当者さまの「充分気をつけてやりましょう」というお言葉、参加者さまの温かい気配りのもと、穏やかなお茶の時間となりました。
(季節限定ブルベリーの青ねりが好評でした!)

短い時間でしたが皆さまの心が休まる時間になったようで、やって良かったなあと思いました。

集まってお茶を飲むことも難しいご時世ですが、皆さまがこれからもっとお茶を楽しみたいと仰って下さり嬉しい限りです。
皆様にこのお茶愛を託します。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶講座
    コメント(0)