採れたてバザール in ソラモ

今日は「採れたてバザール」でした。

春野菜や山菜(こごみ、タラの芽、わらび、たけのこ)などなど。
豊富な品揃えでお客様をお迎えしました。

採れたてバザール in ソラモ
今日は、真新しいスーツ姿も見かけました。
都会の春、です。
採れたてバザール in ソラモ
浜松特産のタマネギ。

採れたてバザール in ソラモ
新鮮玉子は濃厚な味わいです。
卵かけご飯にどうぞ。

採れたてバザール in ソラモ
これが噂の「ボク飯」です。
ウナギの蒲焼きが一口サイズにカットされてたっぷり
のっています。秘伝のたれもたっぷり。
これで600円とは驚きです。
大きくなりすぎたウナギだからこそできる
破格のお値段。まかない飯だそうです。
売り切れる場合もありますのでお早めに。

採れたてバザール in ソラモ
我が家もお茶を色々取り揃えました。
是非、飲み比べをしてみて下さい。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
採れたてバザール in ソラモ
    コメント(0)