出世大名 家康くん



出世大名 家康くん

本日は、お茶屋さん限定の初売りです。
火花は飛び散る!?と思いきや・・・。

いえいえ、和やかな雰囲気につつまれて、幸せな空間でした

どのお茶屋さんも、素敵な個性があります。
きらきらと輝くカラーが、きらきらと飛び散る良いイベントでした。
お客様も、たくさんお茶が楽しめて面白かったのではないでしょうか。


出世大名 家康くん
一番人気は、ゆるキャラの「家康くん」
とても愛嬌があり、仕事熱心です。
うちのお茶も一生懸命アピールしてくれました。

お茶カラー(緑)と海色(青)の着物には、みかんの紋いり。
ピアノの袴をはいています。

出世大名 家康くん

ちょんまげは、ウナギ。後ろ姿もかわいらしくて、
始終子供たちに囲まれていました。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出世大名 家康くん
    コメント(0)