川音の郷

今日は、春野の気になるスポット「川音の郷」へお邪魔しました。

ツーリズム方々、そして川音スタッフさんとも、良き時間を過ごしました。
まだ居たいな、また来たいな、と思わせるとっても居心地良い空間です。

「春野は何もないところだよ。それでいいんじゃない?」とおっしゃる社長さん。
いえいえ、ここには何かがあります!
だってたくさんのリピーターさんがみえるのですから。
川音の郷

川音の郷
茶畑の緑がますます黒くなり、紅葉とのコントラストがきれいです。
今年の紅葉は今一つ・・・とも聞きますが、
いえいえ、なかなかの風情です。
そのわきには冬いちごが実をつけています。

そして我が家は、今日もお茶話の花が咲きます。
なんで、こんなに惹かれるのでしょう??
心の目を開けば、見えてくるものがあるんです。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川音の郷
    コメント(0)