この週末は「すみれ展」会場で過ごしました。

すみれの展示の他、物品販売、義援金活動など、色々です。

菫
茶ばらで草取りしていると、度々すみれに出会います。
抜くべきか、おいておくべきか、ちょっと躊躇します。

今日は、心置きなく愛でることができるので、
素直に楽しい時間でした。
それにしても、すみれの種類の多さ、芸術性の高さは驚きです。
21回も続いているのもうなずけます。

菫

今年は、若田さんと宇宙旅行した「宇宙スミレ」のお披露目もありました。
ささやかながらも、偉大な「すみれ展」でした。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→
同じカテゴリー(イベント)の記事
秋のイベント情報
秋のイベント情報(2016-09-17 09:45)

さくらコンサート
さくらコンサート(2016-04-03 20:00)

初売りinソラモ
初売りinソラモ(2016-01-03 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)