最高金賞の初釜体験

最高金賞の初釜体験

本日、世界録茶コンテストで最高金賞を受賞したはるの
逸究園と栗崎園の初釜体験が春野で行われました。
時間の都合で家の茶園見学が中止!
私としては残念でした。

お客さまに家の経営を知っていただきために昨日急遽
パワーポイントを作成しました。
なんとスライド40枚程度になってしまい、うまく伝わった
心配です。

次回は2月9日、それまでにうまく説明できるように練習が必要です。

中日新聞の記事はこちら


  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

この記事へのコメント
初めまして・・・^^
今回、選に洩れ・・・次回参加できる事となりました。

友人に茶園・お茶を是非、知ってもらおうと

応募しました。

わたくしは、昼食も楽しみにしてます

お支度が大変でしょうが、よろしくお願いします。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月13日 00:10
ともちゃんさん

初めまして。
お会いできるのを楽しみにしています。
昼食は澤田屋さんに特別メニュー(お茶料理など・・)
を又頼む予定です。お楽しみに!

お茶も是非堪能してみてください。
Posted by チャーボー at 2008年01月13日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高金賞の初釜体験
    コメント(2)