秋葉山熟成茶

















本日は秋葉神社、
無事、熟成を終えたお茶を持ち帰ってきました。

車を降りた途端、ひんやりした気に包まれ清らかで厳かな気持ちになります。
標高が高いというだけでは説明しきれない、何か得体の知れない神々しさです。

5月の爽やかな風吹く頃、そして猛暑で大変だった夏の間も、この冷涼な秋葉の地でじっくりと熟成をすすめてまいりました。

12月4日(日)、4つの農家の熟成茶が秋葉神社上社に揃います。寒くなってまいりますが、温かいお茶をご用意してお待ちしています。
お参りしながら農家の淹れるお茶も楽しんで頂けたらと思います。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉山熟成茶
    コメント(0)