心を込めて淹れました



今日の採れたてバザールでは、
春中生がお茶でおもてなし。

前日に練習してきてくれた子もいました。
本当に誠実な子たちです。

お湯の扱いも急須の扱いもとても丁寧、
そのひたむきな所作に温かい視線がそそがれ、
皆で大事に頂きました。

とても温かいお茶でした。




都会の真ん中で心なしか恥ずかしがり屋の春中生、
手描きの看板でアピールです。



みんなで作ったお茶料理、大きな写真で再現しました。



手作りのレシピ集や春野のパンフレットで春野の魅力も紹介しました。

この日のために沢山の時間とアイデアを注いでくれて本当にありがとう!


そして、場所を提供してくださったバザールの皆さま、お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心を込めて淹れました
    コメント(0)