今さらですが、美味しいソースの話です。



トリイソースさんとご一緒させて頂く機会に恵まれました。

ちょうど猪肉を頂いたところ。

せっかく頂いた大切な命、感謝して美味しく調理したいと悩んでいたところ、おすすめの方法を教えて頂きました。

それは、トリイの「ウスターソース」で下味を付けるというものです。

早速、猪肉を一晩漬け込み、パン粉をつけてフライにしてみました。

すると、野性味溢れるお肉が、まろやかスパイスにくるまれ、落ち着いた味になりました。
この馴染み具合が絶妙で感動的でした。

もちろんトリイの「中濃ソース」を付けて頂きました。

翌日は、カレーに投入。
これもかなりおすすめ、です。

あ、ここにトリイの「カレースパイスソース」ってのを足すと、さらに美味しくなります。



  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今さらですが、美味しいソースの話です。
    コメント(0)