秋葉神社



秋葉神社でお茶を熟成させています。

そんなこともあり、今日は「浜松、天竜、春野」の生産農家が自ら参拝者さんにお茶を淹れさせて頂きました。
秋葉神社さん、関係者の皆さんのご好意に感謝です。

いわば、可愛い我が子の披露宴、ついつい気合いが入ります。
「お茶、いかがですか〜!」と半ば強引?なお誘いでしたが、皆さん快く、笑顔で寄って下さいました。
ありがとうございます。














朝早く上りました。
見下ろせば寒さも忘れる見事な雲海。
こんなの初めて、歩いて渡れるかのように厚く厚く下界を覆っています。

身も心も洗われるような、
この神聖な瞬間。

火の神のご加護のもと、雲海の上で静かにお茶は熟成されました。
このお茶は、来年3日、ソラモで皆様に飲んで頂こうと計画中です。












  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉神社
    コメント(0)