伝えたいこと

伝えたいこと

お茶と一緒にメッセージを添えて、というご依頼を頂くことがあります。

母の日とか、ご結婚のお返しとか・・・。
みなさまの人生の1ページが切り取られたそのカードに、
こちらまで幸せを頂いている気分です。
やはり、新茶はふるさとの味、香りのようです。

今回、英語のメッセージのご依頼がありました。
もちろん文章はご依頼主さんが作られるので、何ら難しいことでは
ありませんが、ちょっとした緊張?でした。

お茶と共に日本の良さが伝わると嬉しいなあ、と思います。

明日は、新川でイベント。
家族で一生懸命作った新茶を皆さんに飲んで頂きたいと思います。
何か伝わればいいなあ、と思います

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝えたいこと
    コメント(0)