師走


気が付いたら年の瀬。
いったい何していたんだろう?と思うほどあっという間です。

今朝は静かに寒い朝でした。
茶ばらも視界も真っ白で、穏やかな一日を予感させてくれます。

防災訓練だったので、避難所へ集合。
老いも若きも久しぶりにそろいました。
秋祭りの投げ餅の残りでお汁粉を作り、
みんなでふうふういただきました。

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→
同じカテゴリー(その他)の記事
ぼちぼちですが
ぼちぼちですが(2013-05-08 23:03)

仕上げ
仕上げ(2013-05-03 22:56)

初物2
初物2(2013-04-10 00:00)

初物
初物(2013-04-08 21:00)

ドリンク
ドリンク(2013-03-07 21:55)

医食同源
医食同源(2013-03-03 21:00)

この記事へのコメント
先日は「春野人めぐり」でお邪魔しました!
おかげさまで、いろいろな所を楽しく回れました。

11時頃伺ったので、もうすっかり日中でしたが・・・
朝はこんな風景も見られるんですね。

今回いろんなところを回ってみましたが、改めていろんな季節・時間の春野町の風景を見てみたいなぁと感じられました。
また、お邪魔します!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月11日 09:45
しおりんさん
立派な記事をお書きいただきありがとうございます。
Facebookにシェアさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
明日はソラモでイベントです。
お時間がありましたらご来店下さい。
Posted by チャーボー at 2013年12月11日 10:17
こちらこそ、シェア、ありがとうございます!嬉しいです。
イベントにはちょっと伺えないですが・・・
今日は浜松も随分冷え込みました。
お身体にはお気をつけて頑張ってくださいね!!
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月12日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師走
    コメント(3)