信濃畑(しなんばた) 


信濃畑(しなんばた) 

なんだか、恒例になりつつあります。
今年も、春に続いて信濃畑(しなんばた)のコンサートに
おうかがいしました。

皆様に、緑茶と紅茶を楽しんでいただきつつ、
私たちも、それ以上に楽し時間を頂きました。
秋の庭と素敵な音楽、そして心温まる交流・・・。
山々を美しい音色が駆け巡り、優しい気持ちに包まれます。
心地よい空間でした。


信濃畑(しなんばた) 
尺八奏者 縄巻修巳さん
信濃畑(しなんばた) 
尾上さんが抱いているのは縄巻さんへのプレゼント。
信濃畑のお庭で咲いていた花々です。
信濃畑(しなんばた) 

信濃畑(しなんばた) 

信濃畑(しなんばた) 

信濃畑(しなんばた) 

信濃畑(しなんばた) 

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

この記事へのコメント
いやー、今回も素晴らしい演奏会でした。私は、第2回目から、参加させて貰っておりますが、一度も、期待を、裏切られた事がありません。寧ろ、このコンサートを、通して、様々な人との、出会いの場所を、提供してもらい、参加する毎に、新鮮な感動を、受けます。
その何よりの証が、リピーターの、多い事です。出来ましたら、来年から、年3回に、増やしてもらえないでしょうか・・・・・
無理か~
Posted by ma-chan at 2011年11月07日 17:28
コメントありがとうございます。
私たちも、この演奏会のおかげで春野のお茶を多くの人たちに知って頂き大変嬉しく思っております。
企画から参加していないので、何ともいえませんが年に
数回行ってほしいですね。(^-^)
企画運営されてる方に感謝いたします。
Posted by チャボー at 2011年11月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
信濃畑(しなんばた) 
    コメント(2)