はままつブログ村

はままつブログ村

本日は、浜松ブログ村に参加させていただきました。
色々な人と名刺交換ができ楽しかったです(^_^)v
もう少し近くにブログ村があればなーとつくづく思いました。
ちょっと寄り道したらこんな時間もう1時(^_^;)icon08
友達の車で行ったので、春野について自分の車に乗ったら
前が見えないー・・・・・・外に出て一生懸命、霜かかき(-_-;)
春野は既にマイナス1℃でしたicon07
はままつブログ村

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
北遠ブログ村で
北遠ブログ村で(2007-09-19 23:54)

天竜ブログ村開講
天竜ブログ村開講(2007-02-09 09:04)

この記事へのコメント
こんばんは☆
先ほどはお疲れ様でした!
あのアメよかったです♪
家族にもすすめておきました♪
Posted by ソネ夫 at 2007年01月11日 22:45
ソネ夫 さま

ただ今春野到着、途中寄り道をして遅くなりました。
飴、気に入っていただき嬉しいです(^_^)/~
今後とも宜しくね
Posted by チャーボー at 2007年01月12日 00:39
昨晩はブログ村参加ご苦労さまでした。。。
皆さん個性豊かな人達ばかりですね。
それがそのままブログに出ています。
またアドバイスお願いします。
Posted by 春野ブログ1年生 at 2007年01月12日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつブログ村
    コメント(3)