完成

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

この記事へのコメント
明日の「お茶ツアー」がんばりましょうね。

少し、お天気が心配です。
Posted by 春野のだんな&おかみ??! at 2008年02月08日 21:37
>お菓子ばし?
何のお菓子でしょう(・。・)?

今回は指切りませんでしたか?
高校時代を思い出しますよщ( ̄∀ ̄)шいひひひひ
Posted by 天狗丸 at 2008年02月08日 22:23
春野のだんな&おかみ??! さん

本日の、「お茶ツアー」お天気が心配ですね。
お昼ご飯楽しみにしています。

天狗丸さん

春野の茶羊羹を食べる時に使うばしです。

鉈を使う度に今でも思い出します、あの悲劇・・・
皆さんにはご心配をおかけいたしました。
Posted by チャーボー at 2008年02月09日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成
    コメント(3)