農園を訪ねる旅






時まで凍てつく寒さが続きますが、立春過ぎて八十八夜のカウントダウンが始まっています。

陽射しや水面にふっと春を感じたり。
神社の梅もだんだんにほころび、新生活スタートをお祝いしているようです。

なんだか我が家もそわそわそわしてきました。

そんな中、そふと研究室さんにお声かけ頂き、農園ツアーをさせて頂きます。

「至って普通の茶農家ですがいいんですか?」と言ったんですが、「いえいえ、それでいいんです、」とのこと。

どれだけお見え下さるかわかりませんが、もしお見え頂けるのなら、心を込めてお迎えしたいと思います。

お茶前でバタバタしてるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

http://soft-labo.net/modules/tour/index.php?lid=139&cid=8

  • LINEで送る

春野のお茶・栗崎園 http://www.kurisakien.com/
宜しくね!→

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
農園を訪ねる旅
    コメント(0)